忍者ブログ

カナダからのメール

放射能を避けるためカナダに避難していた家族が帰ってきました。今はみんなで仲良く暮らしています。

04/29

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13

Wed

2012

水虫の特効薬!

パパには絶対に効く、水虫の特効薬があります。
毎日塗ると大抵2週間ほどで治ります。

昨年は引越しの後片付けなどで忙しくて塗ったり塗らなかったりしたので珍しく3ヶ月もかかってしまいましたが、相変わらず良く効きます。

チト汚い写真ですがご覧ください。

2011年6月の状態です。
お見事な水虫です・・・


特効薬を塗って治ってから、撮影を忘れていたので半年後の写真
2011年11月の状態です


見事に完治!!!

ついでに今日(一年後)の状態もこのとおり


再発はしていません!



いったいどんな薬を使っているんでしょうか???


じつは・・・



これ!




かの有名な『オロナインH軟膏』です



え~~~~???
こんなので治るのかよ!
って言われそうですが、よく見てください


効能にちゃんと書いてあるんですよ。水虫って・・・
でも、当の大塚製薬さんでも本当に水虫に効くなんて思ってないんじゃないでしょうか(笑)

しかし、写真で見るとおり、実際に治るんだからたいしたもの。


なぜか私にはよく合うんです。



思い起こせば今から約30年前の高校時代
足の指が2本とも紫色にはれ上がるほどのひどい水虫になったんです。
イロイロな水虫薬を試しましたが、どれも効かず。。。

『もう医者に行きなさい!』
と母に言われ
あきらめかけたそのときにたまたま発見したオロナイン・・・

水虫に効くって書いてある!

おぼれるものはワラもつかむ
ダメモトで塗ってみました。

3日後・・・


良くなってる!

良くなってるよ~ \(;o;)/


てな訳で、そのまま2週間塗り続けたら


完治!


感動の完治でした。




以来、水虫になるたびにお世話になりますが、本当に良く効くんです。
ゴシゴシよく摺り込んであげれば、一週間で見た目は治ります。
そこでやめてしまうと再発するので、さらに一週間塗り続けると、大抵治ります。

お試しあれ!

といいたいところですが、誰にでも効くとは到底思えません。

というより、パパ以外にはオロナインで水虫が治る人はいないんじゃないでしょうか?
パパの肌には合っているらしく、かぶれや軽いアトピーまで、かなり効きます。
昔、かぶれてどうしようもなかったサイクリンググローブに直接塗ってみたら、以降かぶれなくなったこともありました(笑)


ま、だまされても良いと思う人は塗ってみてくださいな。
安いし、悪化することもないでしょうから・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
Eigo_Ikuji
性別:
男性
職業:
建築設計
趣味:
なんでも

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/21)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(05/14)

P R

カウンター

カウンター

Copyright © カナダからのメール : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]