忍者ブログ

カナダからのメール

放射能を避けるためカナダに避難していた家族が帰ってきました。今はみんなで仲良く暮らしています。

05/14

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18

Fri

2013

フルーツdeアンパンマン

ママがピコポンのために、大小のりんごを買ってきました


ピコポンが寝た後、ママがりんごを並べて顔を作ったりしているのを見て、パパも参加

バナナとプルーンを追加して
マクドナルドをイメージしてみましたが

ただのおばさんになってしまいました・・・(笑)

続いて、柿を参加させ


アンパンマン!

さらに発展させてみました


ピコポンの二人とも寝静まっているというのに、
夜更けにこんなことをやっているパパとママです。

ところで、原作者のやなせたかしさん、残念ながら亡くなってしまいました。
ちょうどアンパンマンに人気が出始めた20年以上前。

パパの姪が生まれて、何度も何度もアンパンマンの絵を描かされました。
非常に記憶に残っているアニメなんですね。



翌日ピコタンが作ったタコです
PR

11/15

Tue

2011

かわいいコンセントたち!

ずっと前から気になっていたんですが
改めて写真にとって見ると
思った以上にかわいいコンセントたちの写真です

まずはこれ

驚いてあいた口がふさがらないって・・・



こっちは泣いてます


絶句の顔
「・・・」


これは普通の顔ですね


これもなんとなくかわいい


この子は何か歌ってるんでしょうか?


最後にウインクをしてくれました




11/12

Sat

2011

腹がへってたまらん!

って感じの銀行です



11/12

Sat

2011

先日、地元のスーパーで見かけた商札です

ちょっと間違えちゃったのね・・・・





ソウルもっこり・・・

韓流ファンのオバチャマにはたまらん響きです(笑)

今日買い物に行ったら、ちゃんとマッコリになおしてありました!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
Eigo_Ikuji
性別:
男性
職業:
建築設計
趣味:
なんでも

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/21)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(05/14)

P R

カウンター

カウンター

Copyright © カナダからのメール : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]